初ライブ・ビューイング

3/12(日)
『うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVE エボリューション 2017』
ライブ・ビューイング

海浜幕張の映画館に行ってきました。

今回のライブ会場は東京国際フォーラム ホールA 5000人の中に入れず。
映像でもいいから見たくて。
今回集まったboy&girlはおとなしく、ペンライトは振るが声掛けは静かでした。
大人な空間でした。
ファンと一緒に映像見てるって感じ。
その会場によって盛り上がりも違ったのでしょうね。
映像はきれいでした。ライブ会場だと肉眼では見えない歌ってる表情が見れてよかったです。

やはり会場にいないので会場と同じ空気にはなれないのは寂しかったかな。

(今回は特に)
おっきい会場で映像を遠くから見るのなら、会場に行かずライブビューイングで見るのはいいのかも。


そうそう。
いたバック持参のgirl達がいっぱいで、今回もドン引きした私がいました・・・・。
大人が缶バッチ付けたトート持ってるとか、(彼女だけならいいけど、彼もの持ってるのとか)
私が踏み込めない世界をチラ見してきた。
あのバック持って街をふらつくなんてできないわ…。
(池袋と秋葉原ならできるかもしれないが)


さて、今度は西武球場『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE』

先行抽選結果発表。
行けるといいな。



amazonパンドリーはどうだろう?

先日、アスクルの倉庫火災があって非常に困ってる。
在庫不足で、購入したい商品が購入できないのだ!
これは本当にいたい。
Softbankユーザーなのでロハコ利用するとザクザクTポイントが貯まる。
安く購入してポイントがザクザク貯まるのはうれしい限り。

さてロハコが使えないとなるとamazonパンドリーを代用しようかと思っているのだが、どうなのだろう?
まずはamazonプライム会員になることからなんだろうけど。
私の場合、ビデオを見ることがないし、フォトはGoogleフォト利用してるし、音楽はこだわりがないのでネットラジオで十分だし、本は楽天ブックス利用で当日配送だし、プライムに入る利点がない。

ロハコが今まで道理のアイテム数に戻るのを待つだけなんだろうけど、あんな大きな火災だったのでなかなか難しいと思ってる。

それで、amazonパンドリーの話に戻るのだ。


amazonパンドリー利用者の方がいましたら、ぜひともご意見をいただきたい。
よろしくです。


ポケモンGO 金・銀、追加。

本日から」ポケモンGOに新ポケモンが追加した。
昨年の夏、ニュースにもなったアプリ。
現在もやってる人はどれぐらいいるだろうか?
巷では健康アプリとしているとかしてないとか。

一時期のようなポケモンGETはしてないですね。
ぼちぼちとやってる程度。
田舎はやはり環境が悪いです。
都心で普通にやってるとどれぐらいレベルが上がるもんなんでしょう?

バレンタインイベも野生のラッキーなんて見つけられなかったよ。
10㎞卵でもう一つゲットしたいなぁ。

 

もう2月ですね

あっという間に2月に入って今日は節分。
もうちょっとしたらバレンタイン。
時間経つの早いなぁ。

今日から旦那が仕事で1週間ほどいないのですよ。
すっごく寂しいのです。
「亭主元気で留守がいい(古)」なんて私ではありえない!
早く帰ってこないかなぁ。
いろんな意味でいないと困るのだよ。
息子なんて旦那の代わりにもならないし、はぁ~。

寂しいと言っていたらバイト先でKちゃんに「セブン に寝泊りしたら?(笑)と言われちゃうし。
いやだよ!そんなの!

3日後ぐらいには寂しくなってテンション低くレジ対応するんだろうなぁ。
(年に数回、1週間とか半月とかいない時があるのでバイト先ではバレバレの話)
寂しいからと言って電話はしない。もちろんメールも。
我慢なのだ。

旦那が帰ってくるまでがんばれ私!

ぎんちゃんに会いに行ってきた

極寒だった日曜日。
戸越銀座商店街に行ってきた。

   

極寒だったため人も少なく、散歩どころではなくて暖をとれる店内にすく駆け込んでしまった。

待ち合わせが12時だったため、まずは暖かいものをってことで、友人が勧めてくれた中華店へ。
ラーメン、旨っ! チャーシュー厚い!

食べ終わったら散歩開始、
リサイクルショップ行ったり、塩専門店に行ったり。
古いお店と新しいお店が仲良くあって、なかなか風情がある商店街だ。

歩いていると寒くなってきて、おでん屋さんで暖をとる。
初めて餃子が中に入ってる練り物を食べた
おいひい

有名な練り物屋さんらしく、店内にはいろんな有名人の写真が飾ってあった。

戸越銀座商店街で有名なのは「コロッケ」。
コロッケ食べてなかったので、コロッケ売ってる店を探すが見つからない。
結局、端から端まで歩いて見つからず、練り物屋さんに戻ってコロッケ購入。
なんで、コロッケ売ってなかったんだろう?

暖がとりたいがために、焼き鳥を食べて、水分がとりたいがためにコーヒーショップに入ってまたしても暖をとってた。


夕飯はかごの屋のしゃぶしゃぶ喰い放題♪
 

たらふくいただきました♪

次回は、友人の庭である赤羽に行けたらいいな。
本日テレビで特集してたけど純喫茶とか行ったことないし、商店街も楽しそう!
大人だからこその初体験をいっぱいしたいな。

プロフィール

tomi

Author:tomi
こんにちは、とみです。
年齢:1971年生まれ

毎日の出来事など、カテゴリなんでもありブログ。
足跡ついでに拍手いただけると嬉しいです。

管理者

プレイ中

ブクログ本棚

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

CustomCategory

応援中♪



三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【Starry☆Sky 応援中!】
青春はじめました! 「Double Score」応援中!
banner_m02.jpg ヴァルプルガの詩 ButterflyLip ButterflyGloss ButterflyRouge

twitter

おすすめサイト

アフィリエイトならリンクシェア
OTTAVA(オッターヴァ)

本・CD・DVD ショップ


ブックオフオンライン
古本市場

アニメイトオンラインショップ

ファッション・生活・雑貨

楽天市場
イオンショップ AMO'STYLE 公式通販サイト 【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
FOREVER21 オンラインショップ セシール
ニッセン オンライン
ベルメゾンネット
ナチュラルセンス
ライトオンオンラインショップ Oisix(おいしっくす)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ビックカメラ.com
チケットぴあ
ロフトネットストア|カタログギフト

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

google